2014年11月大阪ダンス&アクターズ専門学校(大阪市西区)で、ヒップホップの研修会を催しました。

各部会から数名と、受講生の中学校と支援学校の先生と共に、ヒップホップの基礎を教わりました。
ダンススタジオと呼ぶにふさわしい最新のroomで、Egirlのような講師先生から、手ほどきを受けました。

始めは、みな緊張していましたが、講師先生の話術と、きれのいい動きのリードで一連のステップをマスターして
最後は、各自、自由なダンスをつけ加えて、ヒップホップの楽しさを身体で感じ取った1時間半でした。

8月10日(月)の実技講習会では、大阪ダンス&アクターズの吉村節子校長先生を特別講師としてお招きしています。
午後の2時間半、ヒップホップの楽しさを十二分に味わいましょう。

午前中は、研究会会員による創作ダンスの講習です。
自分の動きってとてもすばらしいことを体感していただきたいと思います。
是非ご参加ください。

では、体に気をつけて1学期を乗り越えてくださいね。